小説家デビューしました、本当です


 
 
どーも!
光一にも光一にも程遠い光一です!
 
(訳:好位置にも高位地にも程遠い光一です)
 
 
 
この度は報告が1つ。
 
小川光一初めての小説が発売となりました。
密かに頑張っていたことが一つ実を結びました。
 
いや、本当です。
 
 
 
 
  
『君といたカルカソンヌ』
http://amzn.to/2ty58Pv
 
なお、ペーパーバック版というやつが紙の本です。
Amazonのみの販売です。
 
電子書籍版は同じくアマゾンkindleか、
楽天koboや紀伊國屋kinoppyなど
色々な場所で手に入ります。
 

 

 
 
「日本初のカルカソンヌ長編小説」です。
 
ボードゲーム・カルカソンヌを題材とした
笑いあり涙ありの青春小説。
 
愛称はきみかるなり。
 
商業映画化してこそ面白い激熱ストーリーだと思うので、本気でそんな展開を願っています。ぜひ商業映画関係者の方は映画化のご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
ちなみに以下店舗でも置いてもらっています!!
ありがとうございます!!
 
 
 
メビウスゲームズ
東京都文京区後楽1-1-15 梅澤ビル5階

※通信販売もしています(Amazonより少し安い!) https://sv84.wadax.ne.jp/~mobius-games-co-jp/shop/1_1568.html

 
 
木更津のゆかいなさかな
千葉県木更津市東太田3-9-33

 
 
居酒屋ぺろ八
東京都昭島市朝日町1-1-13 2階

 
 
イエローサブマリン各店舗
※秋葉原RPG店(東京都千代田区外神田1-11-5 秋葉原スーパービル8F)を中心に全国の幾つかの店舗に

 
 

 
ポスターの写真もついでに。
 


 
 
 
こんな感じで、
一人でも多くの方に読んでもらえたらと思います。
 
 
 
初めての小説。
 
拙い文章であることは分かっている。
 
 
 
頭の中にある内は全部傑作なんだよって、
『何者』で言っていた。
10点でも20点でもいいから出せよって。
 
僕は出す。出しながら、10点を20点に上げるし、
20点を30点に上げていく。
 
夢想を語るだけの人の生産性のない声にだけは
惑わされずに生きて行こうと思う。
 
 
 
この巡ってきたチャンスと環境に感謝して、
2冊目3冊目としっかり精進して繋げていきたいです。
 
でも、矛盾しているようだけど、一旦勉強します笑。
口先だけにはならず、自分のペースで。
覚悟と知識と情熱を蓄えながら。
 
 
 
そんな感じできみかる発売の記事でした!
是非ともゲットして読んでみてください\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
P.S
きみかる「読んだ」「ゲットした」っていうSNS投稿をめちゃくちゃ見かけて、僕は本当に嬉しかったです。ありがとうございます!きみかるのストーリー談義もっと色々な人としたいです!