ご報告とご報告


 
 
こんにちは!
小川光一です!
 
 
東京を離れて1ヶ月が経過。
内緒にしている引越し先が
「京都」であることを、
 
面白い感じにそろそろ発表しようと思っているんですけど、誰か良いアイデアありますか(´・ω・`)?え笑? —— ってことで、京都で作家生活している現在です。
 
 
世界遺産の真横に住んでいるので、たぶん幾許かのエネルギーをもらっています。でも、海外国籍の人が多過ぎです。ちょっとそんな風景に見慣れ始めている自分もいます。
 
 
例えば女の子がサッカーユニフォームを着ていたら2割増しでかわいく見えるみたいなのありますが、それと同じ要領で、京都の紅葉ってだけで2割増しで綺麗に感じてしまうこの現象に名前を付けたい。そんな今日この頃です。
 
 
執筆に専念しつつ、メインとしては療養するために引越してきたので、あんまり友人に会う気はないのですがあしからず。
 
 
そんな感じで、
3冊目の本、4冊目の本を
同時進行で目下
執筆やら何やら進行中なのですが、
 
 
この度は、
僕の2冊目の本が、
電子書籍版もついにリリースされました!
 
 
 
 
 
Amazon他、楽天ブックス等でも
手に入れることができますので、
ぜひゲットよろしくお願いします(´・ω・`)!!
 
 
 『いつ大災害が起きても
家族で生き延びる kindle版』
 
http://amzn.to/2gpE6D8
 
 
 
 
 

 
 
 
もし、Amazonにて
電子書籍や従来の本を
買ってくださった方は、
 
ぜひレビューも書いてくださいね。
僕の生きる希望になります。
 
大袈裟な話ではなく、
本当の話です。
 
 
よろしくお願いします*
 
 
 
 
 
 
インフルエンザとか流行ってます。
 
皆さまも体調崩されないように
ご自愛くださいねー
 
ではまた!