Yahoo!ニュース掲載!/人気ギフトランキング初首位!


 
 
 
こんばんは!
光一です!
 
 
 
映画の最終上映にあたって、
先々月オルタナSさんが
インタビューしてくださりましたが、
 
( 「防災」と向き合い続けて 全国周る映画監督 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160306-00010000-alterna-soci )
 
 
今回は寄稿という形でお世話になりました !
 
 
 
 
 
 
 
防災、大切な人のために
―――書籍 『あの街に桜が咲けば』
 
・Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00010000-alterna-soci

・オルタナS http://alternas.jp/work/challengers/64095
 
 
 
 

  
 

 
 
 
 
 
 
本発売に関するニュースです。
 
Yahoo!ニュースにアップされてから
息を吹き返すかのように
Amazonの「売上ランキング」も
1位~2位に戻りました。
 
 
 
あと、非常に嬉しいなうなのが、
「人気ギフトランキング」で初首位。
 
(もうなってたのかもしれないですけど、
自分の目では初めて見ました)
 
こっちは社会学という
でっかいジャンル内でも25位なう。
これから更に上がるのか下がるのか。
 
 
 

 
一人でも沢山の人に
手に取ってもらい、

そして、何よりそれを
 
「大切な人に渡して欲しい」
 
という気持ちが元々強かったので、

贈り物の1位は本望過ぎます。
  
 
 
 
 
  
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビューも嬉しい言葉がたくさんです。
今度紹介できればと思います。
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
小川光一