Yahoo!ニュースに載りました





こんばんは!好位置にも高位地にも高1にも程遠い光一です!

 
 
僕が約二年間、
全国で上映講演をひたすら繰り返し続けて来た
 
防災ドキュメンタリー映画
『あの街に桜が咲けば』
 
 
こちらもいよいよあと2週間で打ち切りです。
 
 
 
ここ最近は
 
日帰り長崎、
日帰り青森、
日帰り宮崎、
日帰り山形
などが連続してありました。
 
一つ言わせてください。
 
 
 
 
 
「日帰りで行く距離じゃねええええ笑」
 
 
 
 
 
まあゆっくりする時間を捻出できてない
僕が悪いんですけど笑。
 
 
でも、日々たくさんの素敵な
機会とご縁を頂いております。
関係者各位には心から感謝してます。
 
 
 
 
 
上映も残すところあと六回。
 
あのさく最終上映は
3月21日(月祝)東京都多摩市。
 
 
観れてない人は
最後のチャンスです。
 
席はまだ半分くらい空いてます。
僕も当日講演します。
 
 
詳細・申込→
http://anosaku.ifdef.jp/last.html
 
 
 
今まで主催及びスタッフしてくださったアノサカ―の方々も結構全国から大集合するようで。夜は同窓会?懇親会?をやるので、参加したいアノサカ―は僕に知らせてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
そして、この度は!
 
最終上映会を迎えるにあたり、
オルタナSさんがインタビュー取材をしてくださりました。
 
 
 

 
 
記事→ http://alternas.jp/work/ethical_work/62964
 
 
 
 
 
 
 
そして、Yahoo!ニュースにも載りまして、
 
一瞬Yahoo!ニュース、雑誌部門のトップで、ACミランの若き新守護神・ドンナルンマと横に並ぶことができたのがハイライト笑
 
 
 

 
 
記事→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160306-00010000-alterna-soci
 


読んでくれたら嬉しいです。
 
 




  
 
約二年間、
四日に一日ペース、
全国47県を回り続けた日々。
 
何が残せたとか
正直よく分かんないし、
 
嬉しさより
苦しさや虚しさの方が
ウルトラ多かったし、
 
ふぁあああああ

ぐぉおおおおお
 
って感じなんだけど、
 
 
それでも、
日本で唯一
僕1人しかしてないことだと思うし、
 
この役割、
最後の瞬間まで
全身全霊をかけて
全うできればと思います。
 
 
 
そして、さようならです。
全てを失うために、
全てを手に入れようぜ。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとー*
 
 
 
 
 
 
 
最終上映会で待ってます。
 
 
 
 
 
 
小川光一